見出し画像

本日のツイッターから(2022・7・12)


日本人ってホントに不思議。パシールの区域は投票率が3割程度だったと聞いて二度( ゚Д゚)。こりゃダメだ❕

でも、こんなツイッターがありましたよ。

ホントなら面白い展開になりそうですけどね🌟


で、ごぼうの党の方が攻めています。かなり的確に突いていますよ✨

官僚のズルさばかりが目立ちますよ😠


副作用やシェディングに悩む方にはグルタチオンは優秀な助っ人です💪

パシールはアイハーブで買ったサプリメントでのみますが、日本製が無いようなので食品から取れると楽ですね。


日本人は頭を使わなくなってきています(´・ω・`)


たまたま観ていましたが、確かにあれ以上の番組はアリマセンでした。


そうです。いつの間にかフェードアウトじゃないですか。


危険です。でも、給食は、どうしたら良いのやら?


イタリアで火山が噴火しています。(54秒の動画)


パシールも昔、渋谷で統一教会の人に勧誘された事がありました。


😂みんな頭使っていませんね。

以上。


汚い世界を洗ってくれるような自然のお写真の数々です。でも🐍は怖い⚡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?