見出し画像

毎日毒抜き

上の写真を見てください。

何だと思いますか?


トマトです。


でも、どうしてお水が濁っているのでしょうか?


実は濁った水はトマトから流れ出た農薬なのです。

これ、とても怖ろしいと思いませんか?

お子さんやご主人に良かれと思った新鮮な野菜を食べさせていたつもりが、実際は毒まみれなのですから。

そのほか、果物なんかもそうです。

例えば、今でしたらイチゴは注意です。


日本の農産物は見た目がとてもキレイですけど、それは農薬を沢山使って虫食いを防ぎ、出来るだけ長持ちをさせているからです。

その結果、ガン患者が増えてしまったわけです。


事実、日本の緑茶は人気がありますが、あまりに農薬を使いすぎているので輸入を禁止している国もあるくらいです。

でも、我々日本人は、その緑茶を頻繁に飲んでいますよね。

ということで、元ガン患者のパシールは、野菜や果物を食べる前に「ホタテのおくりもの」という毒抜きパウダーを使います。

ホタテの贈り物

原料はホタテの貝殻で、限りなく安全にできています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?