見出し画像

本日のツイッターから(2022・11・30)

はやいもので今日で11月は終わります。

明日から12月が始まりますが、今年やり残したことを年末までにキレイに始末したいと思っていま~す。

それでは本日気になったツイッターをご覧ください🐶😸


11月30日はみりんの日🌼


内部告発ラッシュ来るか?!


責任はどうやって取るつもりでしょうか❓


打ったフリ用のシリンジの動画です( ̄▽ ̄;)(42秒)


日本には正気の沙汰でない人が8割近くいるかも😞



強制捜査が拡大中の模様


シラウオのせいだと騙されてはダメ🙅


最後に面白い実験動画をどうぞ!(^^)!

本日もお疲れさまでした🍷🍸🍺

以上😸🐶🍀

職場で異常な人がいると大変です('◇')ゞ

あやとりりいさん快挙✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?