見出し画像

「キュウリの効能」「水銀」~絢香さん&ハープシコード演奏「鍾乳洞」~ Tome館長さん

👆これだけ効能があれば食べるしかないですね。

少し前まではキュウリに、あまり栄養がないような事を言われていましたが、この一年で随分と格上げになった気がします。

キュウリが良いモノであることを日本人に知らせないようにする人でもいたのでしょうかね。

👆これは怖い情報です。パシールも体内に水銀が多くてデトックスに励む毎日ですよ。💉していたら、恐らくスグにサヨウナラだったと思います。

👇そして、Tome館長さんによる「鍾乳洞」という曲の演奏です。ハープシコードには馴染みがありませんが、とても不思議な感覚を覚えました。演奏時間は28秒です。

🌟本日はTome館長さんの作品を使わせていただきました🥒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?