見出し画像

本日のツイッターから(2023年7月24日)

本日も暑い一日でした🔥

朝からJR山手線が信号装置点検の影響で午前11時頃まで動かなくなったんですよね。

週の初めからこのような影響を受けると士気も下がってしまうことでしょう。

JR以外の情報も載せていますので、どうぞご覧ください🐶

芸能人にゴムニダが多いとは?( ̄▽ ̄;)(12秒)

保護猫の譲渡会のお知らせ(^^♪😸神奈川県茅ケ崎市にて

最近のNHKは露骨になって来ています★😡👊

ナゼでしょうか?何かを隠したがる美智子さまです🤔

母熊の命が炎上と再生回数目的で男性YouTuberの犠牲になりました😢🐻残された子熊にも悲観的な未来が待っています🔥

以上🐈🐶🐦🍍

チョイと太めの十割蕎麦ですね(^^♪リブマックスリゾートホテルの♨から桜島の風景が美しい✨自然栽培の田んぼにジャンボタニシがΣ(・□・;)

薄毛の人にも朗報です🌈ハゲまされますね(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?