見出し画像

ナゼ歯科検診を義務化にする必要があるのか?

画像1

👆歯科検診を義務化とかオカシクないですか?

高校までの集団検診というならわかりますが、大人まで義務化という話には違和感しかありません!

政府が何をやろうとしているのか非常に気になります。

そして、

👆こういう事を誰かに言っても「どうせ変わらないから」と言う意見が大半です。フランスや英国で同じ事がされれば大暴動になりますね💀


👆昔オフィスで働いていた時に、どちらのタイプの人もいました。

でも不幸村の人たちのネガティブパワーが強くて強くて…。結局、幸福村の人たちは降伏してしまいました😢

その後、会社は大手に吸収され、多くの社員が辞めていきましたとさ。


👆NHKの受信料を払っている人が大半でしょうに⚡

どうして大事な憲法審査会のテレビ中継をしてくれないのでしょうか🤔

やはり国民に気付かれたらヤバい内容ということでしょうかね😡

とにかく改憲には反対です。そして、憲法審査会のテレビ中継を求めます❕

以上。


👇ある少年の答えに笑ってしまいました。答えは一つでなくていいんですね🌼

👇メルカリを利用するときの注意点です。

👇栄養価の高いヤングコーンには色々な食べ方がありますよ🌽

👇食料危機を意図的に引き起こそうとする人たちに注意です!

ななしさんの作品を使わせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?