見出し画像

ワクチンのウソがばれて来てますが

ベネット首相
現在、デルタ変異株に対するワクチンの防御は期待はずれで弱いという意見が高まっている。ワクチンがどの程度に役立つかは正確には分からないが、著しく有効性が低い。我々は、感染の抑制を望むが、イスラエルにも世界にも、事実上感染の抑制はない

鈴木敏仁 @bingsuzuki· 9h
イスラエルのベネット首相:「ファイザーワクのデルタ株に対する効果は非常に低い」すでに情報は拡散していたが当国の首相が明言したので確定かなと。ちなみにイスラエルは陽性数も死者数も増加傾向だが、当然冬期ほどではない。たぶん例年の夏初期のプチ流行。

そして、ツイートでは…                       絢香 @QueenARZ
遂に …テドロスがコロナワクチン接種を推奨しない…
公言した。WHOのテドロスが遂にギブアップ

たぬ吉  @ryo344394532 4h Replying to
@QueenARZ and  @harumiru18
今頃・・・ 中国からの圧力とか「懺悔」にも成ってない
WHOの初期行動のミスは『致命傷』だ  数百万の死者に家族に Pouting face「呪われろ❣」

藤原直哉  @naoyafujiwara  ·Jul 15
イギリスの空母打撃群でコロナ感染100人と発表 全員がワクチン接種2回、日本にも寄港予定
https://johosokuhou.com/2021/07/15/48964/

結局、ワクチン何て効果がないばかりか、とても有害なモノだったのです。毒を体内に入れさせて人口削減するための、お💉ですから。

打ってしまった人は、入れたての緑茶や甘酒、日本酒、無添加赤ワイン、お水をガンガン飲んで、毎日、日光浴をするといいようですね。

デトックスと免疫力アップに勤しみ、バブのお風呂に入って良質の睡眠をとりましょう🍀

☆本日はnorikoさんの写真を使わせていただきました💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?