見出し画像

本日のツイッターから(2023年2月22日)

今日も寒かったですね~~。

最近私のPCにイタズラが多くて面倒なことになっています。
ウィルス対策はしていますが、仕事用のHPにも連日10通以上の詐欺メールが届くのです。なんとも嫌な時代になりましたね。

そして、今日はTVで芸能人が亡くなったニュースが流れていて悲しくなりました。この1年で此れほどまでに芸能人がバタバタ倒れて行くとは、もう異常としか思えません。

それでは、本日のツイッター情報をご覧ください😸

こんなのヤメテほしい!

👇リプライです

ご冥福をお祈りします😢

ウクライナのキーウは平和で静かですよ🎶(40秒)

バイデンの手すり滑りからのタラップ落ち⚡(12秒)

👆おじいちゃ~ん、大丈夫??

カエルの背泳ぎ♪器用だね(*^^)v(15秒)

以上😸🐶🐦🐸

免疫力アップに発酵食品&運動&日光浴&サプリ&睡眠&良食&身体叩きが有効です!(^^)!♪

三軒茶屋のステキなカフェでレモンケーキ🍰😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?