見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・14)


本日の神奈川は昼間は暖かくて結構薄着の人たちが目立ちましたが、日本海側は相当厳しい寒い日になったようですね🌬
これからもっと寒くなるでしょうから免疫力をアップさせて風邪などひかないように気を付けたいです。

そして、W杯の準決勝でクロアチア対アルゼンチンがありました。日本を倒したクロアチアを応援していた人も多かったとは思いますが、残念ながらアルゼンチンに3-0で負けてしまいました😢

ところで1702年の今日、大石蔵介が率いる赤穂浪士47人が吉良邸に討ち入りをしたそうですよ。仇討ちが成功した日とも言えますね。

さて、本日も気になるツイッターがありましたので、まとめてみました。


一目置かれる雑学


南雲香織さんの呟き


三回接種していないと迫害に遭う中学生😢


ホントに上原多香子さんですか?


シュールです😂


これは大変💦(42秒)


本日もお疲れさまでした~~🍷

以上🍀


そういう時代もあったんですね🍃

ワンコはヤキモチ焼きです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?