見出し画像

ブレンダン・フレイザーが日本版彦摩呂になっていました

ハムナプトラ」シリーズを覚えていますか?

画像5

画像4

画像5

画像6

今でも時々TVで放映されていますが、主役のブレンダンをこのシリーズ以外で見たことがありません。

作品に恵まれなかった、またはTVドラマ中心の俳優になったと勝手に思っていましたが、男性からのセクハラが原因で一線を退いていたそうです。

画像1

ハリウッドの闇は想像以上に深~~い😞


そう言えば、リプライにブラマヨの小杉に似ているというコメントが幾つもありました。

確かに似ていますね😆 


マムシグサなるものを初めて見ました🐍霧の登山は何だか怖いような…。

超キャラの強い女マスク警察がスーパーに現る!!!ホント迷惑ですね。

子どもに💉を打たせる前に調べましょう❕

プランデミックなんですよ❕

新茶の季節です🍵

移動祝祭日さんの作品を使わせていただきました🐶






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?