見出し画像

UFO情報「ふしぎちゃんるな」さんより

最近やたらとUFOの動画を観るようになりました。

昔はJALのパイロットがUFOを見たことを発表しても、後日、「あれは違いました。」と撤回を強いられていたんですよね。

UFOは随分前からアル物なのに、無いことにしないと独裁者からは不都合だったわけです。

しかしながら、最近のUFOは、故意的に動画や写真を撮らせているようにも感じます。

上記の「ふしぎちゃんるな」さんの動画では、UFO情報以外に、東京界隈がゴムリンピック開催に向けて、オドロオドロしくなっている様子を伝えてくれていますよ。

クリーニングが進み、キレイで住みやすい日本になることを期待します😻

極楽ないみさんのイラストを使わせていただきました。かぐや姫の透明感のある肌と、月に照らされた光沢のある髪の毛の一本一本が、綺麗に描写されています。とても素敵です💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?