見出し画像

子どもの尿検査で農薬検出

👆野菜は特に注意です。農薬除去をしてから食べるか、質の高い有機栽培ものを選ぶしかありませんね😞

👇これだけ知られてしまっているなら闇側のサル痘バラマキ計画は失敗するでしょう🐵

👇これって…( ´艸`)。検査に引っ掛かりたくない人は、うがいと歯磨きをすればセーフってことですよね(^_-)-☆

👇騙す側も、もうド~デモ良くなっているようです😂

👇最後に。何も恐れることは無いのですが、何度説明しても大半の方が理解できないようです😿

以上。

👇りんご探偵🍎さんの新作です🌈戻って来てくれて嬉しいワ🌟

👇カモミールティーは、てっきり買うモノだとばかり思っていました😲フレッシュで美味しそう☕

👇まあこんなモノなのでしょう😞

ききどんさんの作品を使わせていただきました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?