見出し画像

本日のツイッターから(2023年1月24日)

本日は連れが久々の会社出勤🎇

一日ゆ~ったり出来ました~~\(^o^)/

リモートワークを週5ー>週2~3にしてくれれば助かりますのに、そうならないものかしら🤔

それでは本日も気になる情報がありましたので、どうぞご覧ください🐈


すご~く微笑ましい素敵な家族(#^^#)(17秒)

👆とても良い動画です🎶子供の笑い顔で世界は救われる🌎


あ~ら良かった👍

👆朗報だとツイしている人がいました。同感です🌼

猫背解消のポーズだよん(=^・・^=)

👆猫がやると猫背は解消されるのか?🤔


良い御身分だこと


15分都市計画ですって😲

👆大多数が言う事を聞かなければ妙な決まりは消滅するでしょう。羊が多い国は心配ですけどね💦

フクロウをモフル(短い動画)🦉


人の言葉が分かる子猫にお願いしてみたら…(短い動画)


以上😸🦉


「出世の石段」が急すぎて怖い😲

コロナ禍の入院は厄介です💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?