見出し画像

政府が国民に知られる前に成立しようとする緊急事態条項とは

👆をご覧ください🐶

緊急事態条項が分かり易いイラスト付きの記事でまとめられています。

緊急事態条項と緊急事態宣言が同じようなものだと思っている人が多いのですが、全く別物ですよ。

もし緊急事態条項が成立すれば、女性や老人や子供まで兵務を強制されたり、国が国民の資産を没収できるようになります。

とても恐ろしいと思いませんか?

政府が民意を無視して好き放題に動けるようになれば、ナチスドイツのような独裁国家が出来上がってしまいますよ⚡⚡⚡

現在、覚醒プロジェクトのメンバーたちが現在首相官邸や議員さんたちに連日電話や意見書を出していますが、もっと数が必要です。

意見書は無記名で出せますから、皆さんも意見書を出してみませんか?

👇

🌟本日はYukLabさんの作品を使わせていただきました🐶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?