見出し画像

本日のツイッターから(2023年6月9日)


パシール夫は6月2~4日に鹿児島の実家に帰省していました。
関東は大雨でしたのに、あちらはそうでもなかったと。
お墓参り、友人との再会、実家の整理整頓等々。

サムネ👆は鹿児島では有名な蒸氣屋のかるかんで、久しぶりに会った旧友にお土産で頂いたものです😋
かすたどんナンチャラの月みたいな感じ( ´艸`)
そして、かるかん饅頭は山芋を使用したいつもの味で、二種類ともイケていました😊

それでは本日も気になるツイッター情報がありましたので、どうぞご覧ください😸🍀


保護🐈の譲渡会が平塚で行われます😸

性感染症が急増中です💦

誰からの指示❓トヨタとホンダを潰す気らしい🤔

CM中の子宮頸がん予防💉の実態を知ってください🥺

スマートメーターで儲かる仕組み😡

ガンは巨大ビジネス★

以上🐈🐶🐦


フェルメールはおしゃべり🎶美術館の解説文には「…しかし、覚えておいてください。わたしたちは、彼が見た世界を観ているのではなく、彼が見せたい世界を観ているのです。」

テルさんがぼたんさんのコメントをきっかけにカースト制度を深堀しました🍛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?