見出し画像

鈴木たか先生~酢の物の効能&本日のツイッター

酢の物を食べると翌日の体調が違います💪

とにかく身体が軽い✈と思う事が多いですね😊

お酒を少々飲み過ぎてもクエン酸増し増しの生活をしていれば、あまり翌日に影響しません😊

ところでパシールが好きなのは🥒と🍅のサラダです。

🥒と🍅を適当にカットして、醤油+みりん+酢+ゴマ油/オリーブオイル各大さじ一杯をボールの中へ。

ちりめんじゃこ、梅干し、そのほか数種類のスパイスを入れて食べる事も😋

もう少し酢の物が欲しいと思った時は、もずく酢またはメカブにポン酢+生姜を入れて食べたりします💚


さてココからは本日気になったツイッターを貼ります。

心筋炎で苦しんでいる人が増えすぎです😢(´;ω;`)ウゥゥ

コロナ茶番で日本は詐欺師が爆増しました😿

おっそろし~い💀

👆のリプから。ヤコブ病ですって😲

2類から5類について。

最後に🐶😸(2分20秒の動画)

以上🍀

ファスティングをしたい方の参考になります🌟

人間とサルの信頼関係が美しい✨

池上さんの顔が…(;^_^A






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?