見出し画像

五輪開会式で地震騒ぎ

昨晩の五輪開会式はパシールには楽しめないものでした。

期待していた日本のスターやMJは現れず、CGや編集が多くて味気ない開会式でしたから😞

しかも、🐯さんチームによる世界緊急放送もなく、オメメ印や色使い等々、DSの影がチラついていました。

ただし、ジョン・レノンの「イマジン」は光側の主張です。なので、まだ試合が続いている状態でしょう。

さて、ここからが本題です。

なんと昨晩、こんなことがあったんですね。知りませんでした。👇

東京に震度7度の地震が起これば、東京五輪は速攻で中止です。

しかも、「191秒」とは、津波の到達時間を表していますよね。

何もなくて良かったですけど、智子@第444代目さんがツイートされているように、DS側の企みが不発に終わっただけなのかもしれません。https://mobile.twitter.com/UF_dynasty/status/1418579441173680132

各国や大企業の、お偉いさんたちが出席しなかった理由は、この人〇地震計画情報を知っていたということでしょうか。

この一か月は気が抜けません。

🐶本日は*nao*さんの写真を使わせていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?