見出し画像

本日のツイッターから(2023年2月17日)

今日は「天使の囁きの日」だそうですよ。
1978年に氷点下41.2℃という最低気温が記録されたことにちなんでだそうです。ちょっとムリクリな気もしますが、綺麗なネーミングですね👼

本日も気になるツイッターをまとめてみました✨

どうぞご覧ください🐶😸

未接種者は追跡されている?

リプライです👇

超過死亡数が異次元の増加に!

リプライです👇

此の話はよく聞きます(´・ω・`)

ゆうこりんさん頑張っています😊

職場にいると面倒な人( ̄▽ ̄;)

以上😸🐶🐦

雪かきの翌日に…2月11日がお父様の命日🌼

オハイオ州が大変なことになっています💦

想像していたのと違う展開でした🌟

👇事実なのかウソなのか分かりません🤔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?