見出し画像

鈴木たか先生~すももの効能

パシールは全てのフルーツの中で桃が一番スキ💜

で、この季節が待ち遠しくてたまりません!(^^)!。

でも本物の桃が出て来るのは、もう少し後なんですよね😞

という事で『スモモも桃も桃のうち』と早口言葉を言いながら助走としてスモモを楽しみます🏃

画像1

確かにホンモモほどの「一個食べたワ~」的な達成感は無いかも🤔

だけどスモモは、かじると滴り落ちてくる果汁と甘酸っぱい香りが何とも言えません(*^-^*)

冷蔵庫に入れると扉を開ける度にスモモの香りがフワ~🥰

熟れればテーブルに置いておくだけで部屋中がスモモのアロマで癒されます😊✨(⋈◍>◡<◍)。✧♡

以上。

睡眠で悩んでいる人に参考になる記事ですよ🌟

綺麗でキュートなパンダちゃんです💚

あら?

ご冥福をお祈りいたします。

まゆきちさんの作品を使わせていただきました🐶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?