見出し画像

本日のツイッターから(2023年7月2日)

本日のツイッターは、やや大人しめな気がします。
でも、バイデンが亡くなっているとか?
それでは、どうぞご覧ください😸


ジョー・バイデンが心臓発作で亡くなったというニュースが流れていますが真偽のほどは分かりません🤔


Yahooニュースが妙なのです🤔急にどうしてかしらん?今まで散々悪い物を勧めてきたくせに❕


安全な乗り物には見えませんね😞巻き込まれたら怖いです⚡


WHOが予防接種証明書の発行を正式発表


副作用の出方は人によって差があります😞


此れが米国の現状です(^^♪🚙

以上🐈🐶🐦

オラクルカードを使って内観をされたそうです。ココロのブロック解除をして本来の自分らしさを取り戻したいですよね😸

夏越の祓いに行けなかった人の方が多いかも知れません。和菓子の水無月を食べても👍です(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?