見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・5)

今日は、かなり冷え込みましたね🥶

少し厚めのショートコートを着て外出しましたが、「しまった!!もう一枚何か着ていれば良かったわ( ̄▽ ̄;)」と思いました。

ところで、今日は何の日かと調べて見ましたら、「アルバムの日」「国際ボランティア・デー」「世界土壌デー」等々ありましたよ。

そして、12月5日生まれの有名人として、森下博(もりしたひろし・「森下仁丹」の創業者)、吉本せい(「吉本興業」共同創業者)、ウォルト・ディズニーの名前もありました。


さ~て、いよいよ深夜に日本vsクロアチアの対戦が始まります⚽

クロアチアは大量点を狙って来るとは思えないので、日本はドイツ戦やスペイン戦で見せてくれたように、カウンターを恐れずゴールを果敢に狙うスタイルが良いのかもしれません。

それでは、本日気になったツイッターをご覧ください😸


冷えは万病のもとです☝


改正感染症法などが成立~サッカーが目くらまし(55秒)


色々と出て来ています💦


間違って使っていませんか?


接種者は調べようともしません😞


ショッキング画像ですが事実なのです❕


う~ん、馬鹿らしい😡


二人のノーベル賞受賞者が新型コロナウィルスは遺伝子配列の4カ所がエイズウィルスと同じで不自然と言っています🌼


笑える😂


最後に心温まる(=^・・^=)さんの動画をどうぞ(7秒)


本日もお疲れさまでした🍸🍰

以上🍀

スグ読める不思議なホラーコミック😊まとめ1~4🌼

👇「情報鎖国ニッポン」の状況を教えてくれています。

👇世界を変えるかもしれないカリ・レイク女史について予言があります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?