見出し画像

鈴木たか先生~尿路結石

尿路結石に罹る日本人が多いとは知りませんでした。

しかも、男性が罹るイメージはありましたが、女性もそうでしたか。

そう言えば先日ホームセンターのトイレ清掃関係のコーナーに「トイレの臭いは尿路結石が原因」と書かれた商品があったのです。

今まで意識したこともなく、「あら、尿結石に悩んでいる方のお家のトイレは清掃が大変なのかしら?」と思った程度でした。

夏場は尿の濃度が高くなるなら鈴木先生の注意事項を素直に聞いて健康に過ごした方が良さそうです🍀

尿路結石の画像


此処からは本日のツイッターで気になったモノを貼っておきます。

宇多田ヒカルがロンドンから日本に帰ってマスク社会の日本の様子に驚いたそうですよ。(11秒の動画)


メモメモ🌟🌞


日本のニュースは変なのです😞


カニ愛!美しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡(10秒の動画)

以上🐶


ヨガは呼吸が大事です❕免疫力もアップします🌟






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?