見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・27)

パシールはウェブライター以外にカウンセラーの仕事もしているのですが、最近、相談者が話す内容が同じなのです。

例えば、

1)新型コロナワクチン4回目の接種後に年配者の認知症が進んだ。

2)新型コロナワクチン接種後に骨折してしまった。(手首、大腿骨など)

3)新型コロナワクチン接種後に家族が車イスを利用するようになった。

4)新型コロナワクチン接種が始まってから老人ホームに空きがあるのでスグに入所できるようになった。

5)新型コロナワクチン接種2~3回後に歯が急激に悪くなった。(パシールの親戚2人も、それぞれ3本と1本抜歯)

6)新型コロナワクチンン接種後に脳梗塞になった。

他にも色々あるのですが、どう考えても今までに此れほど体調が悪くなるワクチンは無かったと思うのです。

これから5回目を打つ人も中にはいるでしょうし、昨日から始まった小さな子どもたちへの接種を見ると悲劇しか待っていないように思います🤔

さて、本日もツイッターには様々な情報が流れていましたが、特に気になる呟きを最初にご覧ください🌼


ここからはリプライ。


此の方も💉のせいでしょうねぇ。


💉で失明の報告を多く聞きます😢

リプライから。


そりゃ愚痴も言いたくなりますね😞


免疫力がダウンしていますね。でも理由は💉ではないの?


事件が起こったのは昨日。親が謝罪に来ていないそうです😠


鈴木先生からアドバイス(#1)

アドバイス(#2)


派遣社員のピンハネをやめれば不況は早く終わるでしょう。


ちょっとイイ話(⋈◍>◡<◍)。✧♡


何言ってるんでしょうねぇ。言わされているのは分かってるけど。


鹿児島空港が頑張ってる✨(28秒)


最後にキリストの登場で~す💜(26秒)


本日もお疲れさまでした🍷🍸🍰🍈

以上🐶


さつまいものツルを食べたことがありません。美味しそう😋

政治経済を中心とした世界の今が、まとめられています🌟

電磁波対策をしていますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?