見出し画像

本日のツイッターから(2022・10・11)

今日はカラっと晴れた良い一日でした。

さて、本日も気になるツイッターがありましたので、ご紹介します😸


すご~くカッコいい名言です✨


ウィグルの街並みだそう。随分と意味深ですね🤔


手で剥けてスグに食べられるって良いですね✨


死産もですが流産も多いと聞いています。


ナチュラルキラー細胞が体内巡回で癌細胞を攻撃している動画です。(59秒)


電子タバコには悪い噂があります。

リプです。


夕張市を見れば分かります。


もっと話題にならないとオカシイのに😠


ホントに不思議です🌟

以上🐶


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。でも、しらす丼&おいなりさんは美味しそう😋

免疫力アップにニンニクが👍季節はずれはNGだそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?