見出し画像

本日のツイッターから(2023年6月23日)

今日は涼しい一日でした😊
過ごし易くて良かったですけど、明日からは暑~くなるとか。
体調を崩さないように気を付けたいですね🌼
それでは本日のツイッター情報をご覧ください😸

314万円のボーナス!居眠りしてても国会議員なら貰えます(^^♪

メル・ギブソンが👿と戦っています💪💪

チャウシェスク元大統領夫妻銃殺は大ウソでした~~😲


6回目接種の方々と一緒に居たら…(-_-;)気を付けましょう🌼

マイナンバーは徴兵制の為ですと😲

激流に負けないで!頑張る🦆の親子たち🥰

以上🐈🐶🦆

選択に悩むみたさんです(;^_^A

コグニサイズ教室~地域を明るくする為に活動していらっしゃいます🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?