見出し画像

アスパルテーム・アセルスファムK・スクラロースは危険!

海外では使用禁止の国もあるというのに、日本では菓子や酒や漬物まで、これらの危険な成分が使われています。

パシールは商品を買う時に必ず成分表をチェックしています。

特に、この3つの成分が入っていると、食べたいという気持ちが失せてしまいます😞

でも、中には…

ー 自分は気にしない

ー 安ければどうでも良い

ー 今まで大丈夫だったから

ー 長生きしなくても構わない

という人もいる事でしょう😢


でも、ガンになると辛いですよ~💀

それに簡単に死ねるとは限りませんからね(;^_^A。

ガンになって何年も辛い思いをしながら、高い治療費を払い続ける覚悟がありますか❓

以上。


可愛いすぎます💜

いくらなんでも~😲

🍉が良いそうです😊

これはアノ人なのでしょうか?

のだかおりさんの作品を使わせていただきました💊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?