見出し画像

本日のツイッターから(2023年4月20日)

今日は🗾列島全体の気温が上がりましたね。

これで冬物をすべてしまえると思っていたら、なんと来週は急激に気温が下がるのだとか。

季節の変わり目は風邪を引きやすいので気を付けたいですね。

さて、本日も気になる情報がツイッターに沢山流れていました。

それでは、どうぞご覧ください😸


スタップ細胞の二の舞にさせてはダメ

昆虫を食べさせる為に稲作を悪者に

リプライです👇

以上😸🐶🐦

イイ感じ~~😊癒しの音色です🎶(1分58秒)

孔子の論語をテーマにした本を読み始めたそうです🌼🍀

【企画参加作品】サクサクっと読めますよ✨✨

このままでは女子トイレがなくなりそう!

ニトリでは買い物をしません

妙な噂は昔から

学校で子供に変な教育をさせ始めています★大人が止めましょう!

彼女は人間ではないかもしれません(;^_^A

感動しました🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?