見出し画像

本日のツイッターから(2022・12・29)

今日の神奈川は昨日と同様に穏やかで天気の良い日でした🌞
気分も良いので年越し蕎麦を少し前倒しして神奈川県で人気の蕎麦屋へ行きましたよ。
やはり味は昨年と変わらず期待を裏切りませんでした👏👏
来ているお客さんは、ほぼ常連さん。
皆さん31日用に生蕎麦セットを買い求めていました(^^♪
勿論パシール家も、しっかりゲット👍

それでは本日気になったツイッターをご覧ください😸

ちょっと笑える話😊


気をつければ気をつけるほど心身が病む😞


こんなことを言っている医者がいる😲


嘘でした!


😿


なんかキモイです💦


同感です💚


美談です🐶


<おまけ>サムネにあるのは12月のミニトマト🍅赤くなったのは一つだけで流石に青いのは食べられませんでした💦

手入れをしないパシール家のプランター

以上🍀

韓国では鰻も穴子も「ジャンオ」。注文時に確認するのが無難だそうです。

ワカル~~( ´艸`)

米粉を白菜にペタペタ🌟ミルフィーユ鍋です😋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?