前日

こんばんは

前回の初投稿に意外にもスキ、というのですか?
いいね、みたいなのがついて驚き。
意外と見てくれる方がいるのですね。
私も他の方のを巡回してみよう。

今日は2件ほど退職の挨拶をして、最後の研修に参加しました。
先日部長と面談をした時と同じ話をされていて、圧を感じましたw
人員が少ない中での退職なのですみませんね。
将来的には人材育成に回って欲しい人だった、と言われました。
たぶん順番的に次なるなら私だろうと思ってはおりましたが、うーん…給料低いの知ってるんですよねぇ。

まぁそれはそれとして、お客さんは明るく受け入れてくれるのが幸いです。
そう言うしかないんだろうけどさ。
ちゃんと挨拶回らないとな。


___________________


ところでタイトルの前日というのはですね。
推しの誕生日前日なのです!
明日3月9日がミン・ユンギの誕生日。

ミン・ユンギご存じですか?
知らないですよね~

BTSのSUGAというとわかりますか?
BTSを知っててもSUGAは分からない方多いですよね。

私が今一番推しているアイドルでして。
詳しくはまた今度。

とにかく明日は誕生日だから今日日付変わる頃とかにライブ配信するかな~と待っているところです。

韓国アイドルは生配信が盛んで、特に誕生日の時は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、ここまで書いて夫が現れたので投稿できなかったw

こういうの書いてる所見られたくないんですよ、私。

さて。
本日は推しの誕生日。
赤の他人の誕生日なのになんでこんなに楽しいものなのか。
私今回彼、というかBTSを好きになって初めてアイドルに対して
「生まれてきてくれてありがとう!」という気持ちを抱きましたw

最初は、BTSというグループに入ってくれてありがとう、と思ってたんだけど、事務所のオーディションを受けてくれてありがとう、から、音楽を志してくれてありがとう、いや、待てよ、そこまで育ててくれた彼の両親ありがとう、てか生まれてきてくれてありがとう!!!

という変遷をたどりました。

だからファンたちはアイドルの誕生日を盛り上げるんだろうな。

しかも本日はミン・ユンギの写真集発売日!
予約販売で購入していたので本日受け取りました。
届けてくれた佐川さんありがとう。

いやー良い。
非常に良い写真集でした。
以前にアメリカでコンサートを行った時に撮影していたようで、髪の毛の色がオレンジなんですよ。
バチバチにかっこいい時なんですよ。
いつもかっこいいけどさ。

しかもコンセプトがアウトドアで、アウトドア好きな私に刺さる!
特典でポストカード入ってたので額縁でも買ってこようかな。
トレカケースも買うか。

そうそう、昨夜生配信やってくれました。
業務的に(いつもの事)韓国語のハッピーバースデーを歌い、即ケーキを箱に戻したところで私は寝落ちしました。

字幕がついたらまた見たいです。


今日の夜ごはんはどうしようかな。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?