見出し画像

体験レポート|大好評!マツエク体験した方々から感想をいただきました

RiboNにマツエクメニューが加わり、私の知人が早速施術を受けてきて「とても良かった」と言っていたので感想をいただきました。

♦施術の流れ

アイリストさんがお客様に合ったマツエクを分かりやすく3つのカタログを見ながらご提案します。
①マツエクの種類

②マツエクのカールの種類&長さ

③マツエクのデザイン

♦今回の施術内容

●毛質:フラットラッシュ                       →軽くてとれにくいと聞いたので、試してみました。

●本数:120本
→片目60本ずつ。わたしは多めにつけたい派ですが、
こちらもアイリストさんと相談して負荷にならない程度の本数にしました。

●デザイン「ミックススタイル」                   →中央にも目尻にも長さがでるデザイン。

●カールの種類:Jカール
→今マツパをしているので、Jカールでも上がりやすい。

●長さ8〜12mm
→長さを出したい部分は12mmで、目頭などは8mmです。

【Before:正面】

【After:正面】


♦施術を受けての感想

マツエクは半年ぶりほどでしたが、
パッチリつけていただいてとても満足です!
デザインもいろいろあったので、今度べつのも試してみます。
なりたいまつ毛に沿ってカウンセリングをしてくださるので、
とても楽しい時間でした♪

RiboNで内も外もより美しくなるために、実際に体験してみはいかがでしょうか。
アイリスト・店舗スタッフ一同、皆さまを心よりお待ちしております。

●organic life & eye style RiboNのご紹介

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▪️organic life & eye style RiboN
(オーガニックライフ&アイスタイルリボン)

住所:〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6丁目7−3
https://goo.gl/maps/sG2cF8bFhksBBqah7
営業時間:11:00~20:00(不定休)

TikTok
Twitter
Instagram(セレクトショップ)
Instagram(アイサロン)
公式LINE
Google
予約サイト
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?