見出し画像

【#遊戯王】滋賀合同合宿(カジュアル遊戯王オフ)【#合同合宿オフ】【#わたしの旅行記】

X(旧:ツイッター)で少し意味深なものも流してましたが、滋賀県まで泊りで行ってきました。
少し前まではまともに土日も休めず連休も取れなかったんですが、今回はなんと三連休!!(それを喜ぶ社畜)

移動編

名古屋駅

俺が長野なのは前から言ってましたが、特急しなので名古屋まで…。
この時点で外国人が俺の指定席占領してて危うくブチギレそうになったけど…良かったなぁ遊戯王オフ行く道中急いでたから穏便に済ませた。

済ませたよ!
本当に!

京都駅
うどん

集合時間が午後だったので京都で昼飯!
京うどんってやつ?だと思う。

近江舞子駅

目的地の最寄り近江舞子駅に到着!
電車の中でも思ったけど…

琵琶湖デケーーーーー!海みたいーーーー!

近江舞子駅ホーム

基本山しかない長野の県民なので。
海とかもう何十年もリアルで見てない…気がする。

お宿編


ダイニング

デュエルも出来そうな机。
オルガン?やらダーツやら動かすと卓球も出来るらしい(しなかったけど)

寝室

寝室もいくつかあって中々に豪華!
写真撮る訳にもいかなかったんですが、備え付けのユニットバスの他にヒノキ風呂もありました。

キッチン

大量の料理作るにも対応出来そうな大きなキッチン!
主に1日目のカレー作りで使いました。
ご飯炊いたり、ジャガイモの皮むきしたりしました()

こちらもデュエルとかで使えそうな居間?
和室は何だかんだで落ち着きますねぇ。

料理編

初日はカレー!
ハンバーグはいい肉使ってました。


デュエル編

ようやく…という事でデュエルの話。
まずはメルさん主催の「 オリパリンクス(仮)  」だ!
簡単に説明するとカドショに売ってるいわゆる「オリパ」を持ち寄って開封。
デュエルリンクスに近いルールで対戦する企画です。
トーナメント戦何かシードもらってしまった。

最後に

決闘之里座談会行いました!
AとB共に3月2日午後6時にプレミアム公開予定です。
チャンネル登録是非!

【遊戯王】カオス闇ゲ(秘密結社ESCR)緊急参戦!決闘之里座談会:Aパート【 決闘之里 】 (youtube.com)

【遊戯王】カオス闇ゲ(秘密結社ESCR)緊急参戦!決闘之里座談会:Bパート【 決闘之里 】 (youtube.com)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?