見出し画像

『HISTORY ARCHIVES(ヒストリー アーカイブス)』2月19日発売決定 【#遊戯王 #OCG】

『遊☆戯☆王』シリーズの名シーンや印象深いシーンを想起させるカードを収録したスペシャルパック『HISTORY ARCHIVES(仮)(ヒストリー アーカイブス)』が登場!

画像1

★メインは「歴代遊戯王作品の名場面をイメージした新規カード

とりあえず効果としては

画像2

まあ、お祭り的なカードパックでしょう。

今年の2月の「PRISMATIC ART COLLECTION(プリコレ)」、去年2月の「RARITY COLLECTION-PREMIUM GOLD EDITION-(レアコレ)」にあたりますね…発売日的にも。

今からあれこれ言っても仕方ないんですが、Twitter上で予想とかのハッシュタグあったので参加してみた。

画像3

俺がパッと思い付いたのは、この遊戯王GXのラストシーン。様々な経験をして成長した十代の前に、1話でハネクリボーを託した遊戯が登場。遊戯が話す十代が「成長したが失ったものもある」…それを見つけるラストデュエルのさらにラスト!

強大な敵に立ち向かうヒーローサポートカード?
神(幻神獣族)の力を見せつける強力なカード?

みたいな人のイメージは様々、選ぶシーンも様々だと思うけど…そんなカードが来年には来ると。

楽しみにしたいところ。

あの…転売とかで買えないのはマジ勘弁。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?