見出し画像

【#遊戯王マスターデュエル】赤鬼中心百鬼夜行 VS 黄金卿エルドリッチ(ランクマ編)【#決闘之里 】MASTER 01

プレイヤー:リーベルト【信濃百鬼夜行】
対戦者【黄金卿エルドリッチ】

ランクマ初対決は皆大好きエルドリッチ!
奇しくもアンデット同士の対決!
初めてのマスターデュエルでのランクマッチ戦ですね。

ストーリー好きだからソロモードにめっちゃはまってたからそれなりに遅かった。

居合ドローに「神の宣告」は驚いたけど、相手からすると嫌な予感がしたのかもしれませんね…こう言う時変に運が働きますからww

コメント等にもありましたがやはり「メタモルポット」がいい働きをしました。おかげで輪廻の陣2枚引き込めましたから。まあ相手も「スキルドレイン」、「王宮の勅命」引いたみたですがw

不知火の武士を裏守備はよくやると言うか…割と地雷として働いてくれるんですよねー。

ライフ関係による「王宮の勅命」切れのタイミングに上手く勝てたかと思います。

次の動画もお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?