見出し画像

【#遊戯王】『遊戯王クロスデュエル』のβテスト開始!?【#遊戯王クロスデュエル】

遊戯王マスターデュエルに続いて「遊戯王クロスデュエル」の画像も出始めましたね。

画像1

イメージ的には無印遊戯王のバトルシティ準決勝の対戦カードを決めるバトルロイヤルに近そうです。(遊戯、海馬、マリク、城之内でやったアレ)

画像9

画像10

画像11

画像12

武藤遊戯や海馬瀬人等アニメキャラも登場…するのですね。

画像3

おなじみ青眼の白龍も参戦(当たり前と言えば当たり前)

画像12

画像13

レーンを使用した戦闘を行うわけか…。

画像14

画像15

もしかして「遊戯王真デュエルモンスターズ2継承されし記憶」の4人対戦版(レーンを進むしかないとこは違う)のようなのかも。

画像4

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像7

画像8

俺らも良く使う歴戦のエース達がこれは通常モンスター!?ではなく固有スキル(効果の代わり?)があるのですね…。

画像21

カード…モンスター等の収録は一応ヴレインズまで。

画像5

画像6

魔法罠は通常通り…OCGの効果に寄せつつゲームに則した効果?

画像22

デッキ構築ルールでは、同じカードを入れられない?ハイランダー構築を余儀なくされると。

画像23

ユーチューバー等が気を付かないといけないのは、クロスデュエルで動画投稿しちゃダメよって事らしい。

まだβテスト段階だからなんとも言えないですが…遊戯王マスターデュエル以上の優先度にはならないかと個人的には思います。

とにかく続報・正式発表を待ちましょう。













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?