見出し画像

【#遊戯王】関東デュエル合戦!(事前準備編少し宣伝)【#関東デュエル合戦】

来たる2023年8月12日(土)究極のデュエルの幕が上がる!

という事でせっかっくなのでnoteでまとめてみようかなと思い立つ。
腕前決闘ラボ からスタッフ参加、決闘之里 からも多数参戦!
最近遊戯王する機会もめっきり減ってしまってるから楽しみなのよね。


概要

題名のないデュエル動画」の ya3 と「二十代がカットびんぐしてみた」の 赤い人 による共同開催の遊戯王オフ(YCSJ等のファンデッキ版?)となっています。

日時

2023年8月12日(土)
【申し込み締め切り:2023年8月9日(水)の23:59まで】

会場

東京都千代田区三崎町3-6-15 本館「東京学院ビル」2階 貸教室・貸会議室「内海」
JR総武線「水道橋」西口より徒歩1分

申し込み

専用のtwipla こちら からどうぞ!
詳細・注意事項は必読

注目の参加者

主催者側

ya3ya3ンCh
決闘之里 にも多数のゲスト出演!
魂のネオスコンタクトデッキが印象に残るデュエリストだ!

赤い人二十代がカットびんぐしてみた
決闘之里 の座談会でもご意見番(デュエルもしてぇな)として出演!?
カオス闇ゲを彷彿とさせる超豪華編集動画でおなじみ!
レッドアイズドラモン(真紅眼の黒竜)は凄いぞ!

イケなんとか二十代がカットびんぐしてみた
決闘之里 にもゲスト出演!?
二十代がカットびんぐしてみた の主力?
邪神:モリンフェン使いの原点にして頂点 高いエンタメ性のデュエリスト!

揚げ饅頭腕前決闘ラボ
決闘之里 の企画にも出演!?
腕前決闘ラボの偉大なる英雄王!
やみ★げむ、OH MY デュエルんぽ!で候 などでも活躍したぞ。

マティ腕前決闘ラボ
腕前決闘ラボ のリーダー的存在で謎のDホイーラー!?
二十代がカットびんぐしてみた でも活躍したぞ。

参加者側

リーベルト決闘之里!遊戯王デュエルチャンネル
僕だ!
ウデウデしてる…気持ちだけは主催者側(協賛しているぞ)

マスターデュエルだけど、ちょっとだけ今の構築を…

地霊使いアウスのデッキも新構築で参戦予定だ!

フG決闘之里!遊戯王デュエルチャンネル
E・HEROを使いこなすデュエリストにして、戦士ダイグレファー、ゴキボールなどユニークなカードもデッキとしてまとめ上げるぞ!

しろねこ決闘之里!遊戯王デュエルチャンネル
霊使いデッキの始祖にしてそれらを極め続けるデュエリスト。

こちらも今の構築が分かりやすいマスターデュエルで。

SABATAボクらの遊戯王
ニコニコ動画におけるデュエル動画最後の希望!
邪神モリンフェンと双璧を成す「エンゼル・イヤーズ」の使い手にして数多のキャラクターデッキを操るデュエリスト!
オフ申し込み順番堂々1位…気合が違うぜ!

DiceDuel Parade
ニコニコ動画の新進気鋭の最強デュエル動画「Duel Parade」のデュエリスト!
「遊☆戯☆王ⅤDays」から続く熱き博打は健在な模様!
ギャンブルしてぇええ…(発作)

Su-Gi超絶!デュエル道
ニコニコ動画「超絶!デュエル道」の生きる伝説デュエリスト!
腕前決闘ラボなんかにも密かに出演しているぞ!

かっか(こいかぜのヴァルキリー)
遊戯王小説動画「こいかぜのヴァルキリー」及び同名のデッキ、代名詞ブラック・マジシャン・ガールを中心としたデッキを操るデュエリスト。
決闘之里 にもゲスト出演してくれているぞ!

最後に

他の参加者は…みんなの目で確かめて欲しい。
終ったらオフレポとかやろうかな…。
また…会えればいいな()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?