マガジンのカバー画像

告知関係

8
運営しているクリエイター

記事一覧

ソーシャルディスタンス

お久しぶりです。本出します。

noteではご無沙汰しておりました。リベンセイ(利便性)です。(諸事情によりカタカナ表記になりました)多忙につき更新が滞っていて申し訳ないです。 更新ほぼしていなかったのにもかかわらず、フォロー数が気がつけば1000人を越え、いいね、フォロー、さらにたくさんの方にイラストをみんなのフォトギャラリーで使っていただいていたようで本当にありがたいです… 今までフォローしてくださってた方々、スキをしてくださった方々、新規フォローしていただいた方、今後ともよろしくお願いいたします。

https://cakes.mu/posts/13960 cakes連載最新話更新されております!来週の月曜まで無料です!是非!

https://cakes.mu/posts/14040 最新話更新されています!兄ちゃん、つまづく。是非!

https://cakes.mu/posts/14136 cakes連載 最新話更新されております〜。先週最終回と告知していたのですが「最終話だしボリュームだそう」と調子に乗って2話分の量描いてしまったので急遽2週に分けて掲載することになりました!次週、最終回になります!是非みてください!

https://cakes.mu/posts/14195 cakes連載、最終回です!是非是非見てください。よろしくお願い致します!!!

【告知】cakesでの連載、新作ストーリー漫画始めさせていただきました!

cakesでやらせていただいてる連載、「東京コーヒーセット」にて新作ストーリー漫画が始まりました。正直こっからが読んで欲しいとこなので是非是非読んでいただきたいです! 新作ストーリー第1話はこちら→https://cakes.mu/posts/12713 告知は以上ですがあと「東京コーヒーセット」ってタイトルにどうしてなったか、の説明だけどーしてもしたかったのでさせてもらいます。 不登校の男の子を題材にしたお話なのですが、 東京コーヒーセット ↓ とうきょうこーひ

https://cakes.mu/posts/12788 cakesでの連載最新話公開されましたー是非宜しくお願いします!