見出し画像

㊗️祝㊗️水エモ1周年記念企画🎉

皆さまこんばんは🌆
六花💌です!
なんと2023年3月で

🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄
水曜日のエモーショナルは
1周年を迎えます🥹
🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄🦄

ここまで続けられたのは
皆さまのあたたかい
スキ❤️のおかげでした!
(勿論、これからも続けますよ!✨✨😆)

そこで、今回!

感謝を込めて
特別企画をします✨🎁🎁🎁

あなたの一番好きな
水エモを教えて下さい❣️

この記事のコメント欄に
熱く語って下さい!
#水エモ1周年
#一番好きな水エモ
のハッシュタグを使って
ご自身のnoteに
一番好きな水エモをシェアして下さい!

3月23日締め切りです!
集計結果を
3月29日の水エモで
ランキング形式で発表します✨

そして熱いコメントに
感動した方を数名
六花💌が占います🔮

コメント欄に熱く語って
六花💌からのスキ❤️で
エントリー完了です!

また、ご自身のnoteに
シェアして下さった方は
当選率がグッと上がります!

その際は必ず

#水エモ1周年
#一番好きな水エモ

のハッシュタグを2つ必ずつけて下さい!
六花💌が見に行きます✨

(こちらも六花💌のスキ❤️で
エントリー完了です!
なかなかエントリー完了しない時は
お知らせ下さいね♪)

当選者の発表は
29日の水エモです✨✨

鑑定は非公開で行います。
メールで鑑定結果を送りますので
こちらからメールアドレスを提示します。
当選者はそのメールアドレスに
noteにご登録の名前でメールを
頂き次第鑑定が始まります!

占術はジオマンシーか
タロットで行います✨✨


占って欲しいことは
1つでお願い致します👍

それでは
皆さまのご参加お待ちしております✨

みんなで水エモ1周年祭を
🎉🎊盛り上げよう🎊🎉

六花💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?