見出し画像

はじめまして。自己紹介

初めまして。ribbonと申します。
今日からnoteを始めました!

私はドールハウスやミニチュアを制作して
イベント会場やデパートなどで展示や販売をさせて頂いています。
またほんの少しではありますがお人形の衣装制作もお手伝いさせて頂いています。

千葉そごうで展示させて頂いた和室
ハロウィンルーム
この子達はシルバニアファミリーのイベントで
展示させて頂いています
シルバニアファミリーをリメイクしたり‥
2022年のシルバニアハンドメイドコンテストでは
ノミネート作品に選んで頂きました


‥とちょっと格好良く書いてみましたがドールハウス、ミニチュアが大好きなアラフォー主婦です。
シルバニアファミリー、リーメント、ジェニー、リカちゃん、ブライスなどのドール、テディベアも大好きです

noteではTwitterやInstagramでは
長いかな‥と思う事や
制作日記、ミニチュアやおもちゃの購入レポなどを載せて行けたらと思います。

よろしければTwitterやInstagramも
遊びにいらしてください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?