見出し画像

40代

初めまして。アラフォーおじさんのRIBです。
ライフスタイル、健康のことに興味津々、色々書いていきたいなと思い遂にnoteデビューです。

何故そんなことに興味があるかといえば、、、、、、

おじさんだからですw

今まで、その時その時を楽しく生きてきました。
それが40代に入ってから老いを感じ始めるんです。

まだまだ元気だし、気にするまでもない老いかもしれませんが
人生の折り返し地点にきてるのかな、と感じることが多くなりました。

そこから残りの人生のことを考え出すようになったんです。

元気なうちにしておきたいことはなんだろう?
老いをどう楽しんでいこうか?

色々考えた結果、今から心身ともに健康に備えれば良いんだ!
という発想となりましたw

人生100年時代!
まだまだ老いるわけにはいかないですね。

これから健康と向き合い、投稿していく予定ですのでよろしくお願いします。







#自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?