2024.05.27

1st anniversary oneman live でした!

楽しかったな~、ほんとにほんとにほんとに❕

にっぽん!真骨頂 として1年活動してきて、色んなライブに出演させていただいて、沢山の方に出会って

その集大成として、今回のライブを迎えられたことが本当に嬉しかった!!

ぽんコツのためにこれだけの方が集まってくれて、皆が招待頑張ってくれてライブ楽しんでくれて、
みんなが終わったあと良かったって言ってくれるライブを作れたことが幸せでした

正直今までライブをしてて私たちのライブって、がむしゃらで必死で、アイドル1年生だから成り立ってるライブなんだろうなって感じてたから、
今回のワンマンライブで少しはそこから脱せたのかなと思ったり、、わかんないけど、笑

赤色担当ゆまちゃんの脱退が直前に決まって、本当に突然の事で。
正直最初は、こんなに長く7人で活動できると思っていなくて、すぐ誰か辞めちゃうのかな~って思ってたの、

でもいつの間にか7人が当たり前になって、この7人が居心地良くて、喧嘩したり意見ぶつけたり、なんでぶつけてくれないの!ってまた喧嘩したり、笑
結果もっと仲が深まって、この1年で数え切れないくらいみんなでご飯に行って、カラオケ行って、みんなで沢山笑ったなあ。

私アイドル始めるまで終電逃すなんてことほんとになくて、でもみんなで夜遅くまで話して泣いて、
オンチェキもみんなで終電ギリギリまで書いて笑笑
間に合わなくてタクシー常連になった、笑笑

そのくらい本気で、みんなでアイドルできたことが嬉しかったし、

この7人で迎えられる最後のワンマンライブかあって思う度に涙が出たな、笑

決起集会でも言ったんだけど、1年以上の期間を同じメンバーで過ごせたことが本当に嬉しくて、それぞれみんなと思い出があって みんなと目が合う度にそれを思い出してまた泣いて、笑笑

半分以上泣いてた www

メンバーだけじゃなくてみんなの顔みても涙出たんだよーーー、みんなともたくさん思い出あるから、平日のワンマンライブに予定合わせて来てくれるって本当に嬉しいことだなあて にこにこと涙で感情ぐちゃぐちゃだった


WESTでのワンマンライブ、新メンバーの発表があって、何となく予想してた方も多かったと思うけど、びっくりしたのかなあ、

新メンバーについてはこんどminiTIFの回に書こうと思います、
全員に新体制を受け入れて欲しい!とは思ってなくて、私もオタクしてたらなかなか難しいし、

でも小織りあは何も変わらないから、新しくなったぽんコツもだんだんでも好きになってくれたら嬉しいな、


今回のワンマンライブは1周年ってこともあって、振りコピ出したり、他のアイドルさんのワンマン沢山見て気合い入れたり、Pさんにやりたいことお願いしてみたり
色んなこと考えて臨んだワンマンだったので、無事終わってよかった~

少しづつかもしれないけど着実に、成長していくのでこれからも見続けてくれたら嬉しい!

小織りあでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?