2024 お誕生日公演

遅くなりましたが!お誕生日公演ありがとうございました!!!🎂

楽しかったなーーーー♪♪
みんなのお誕生日公演を1年見てきて、自分の時はどんな風にしよう、どんな風になるんだろうって、ずっと考えていて、
期待と不安と色んな感情が混じりながら迎えた4月6日でした。

生誕 と お誕生日公演 の違いは単純で、
デビュー日から1年目まではお誕生日公演、デビュー1年経ったら生誕 ていう括りだったの。
だから私まででお誕生日公演はおわり😌

でも私は生誕だ!て思って挑んだし、
この1年で私がどれだけの人に響くアイドルになれていたか結果として残す良い機会だと思ってた!

生誕じゃないから招待特典もないし、衣装も本当はなかったし、
それでも私のために集まってくれる方が120人を超えるということがとっても嬉しかったし、
生誕じゃないから本当に 小織りあ の力でこのライブができた気がして嬉しかった!
勿論お友達と来てくれた方も、動員目標協力してくれてありがとうー!!!♡


るかなずな生誕(12月)の前くらいにはもうカバーする曲決めていて、グループにもバミリと歌割り送ってたんだよねー、笑笑

プロデューサーさんに5曲カバーしたいです!て最初言った時は、めちゃめちゃ反対されて、
時間内に収めるので!ってやる気で押し切った感ある、ごめんなさい笑

でもこの時しか見れないカバーってやっぱりいいよね、♪♪可愛い曲も大人っぽい曲も沸ける曲も、全部出来て良かったー!


ほぼ毎日ビラ配りしたり、チケット手売りしたり、告知画像作って告知したり、あーアイドルだー!私!ていう生誕前1ヶ月くらいだったなあ、

とーーーっても大変だったし精神は終わってたけど、笑
みんなが手売り買いに来てくれて、楽しみにしてるよーて報告してくれたり、行くよーって言ってくれたり
そういうひとつひとつが心に染みて、
1年で沢山の良い人たちに巡り会えたなって 涙が沢山出た!笑

メンバーも忙しい中カバー曲覚えてくれて、しかも普段のライブで全然やらないダイアリーやりたいとか私がほざいたから、
実質6曲カバーで!笑 本当にありがとうしかなかったーー😭

ダイアリーはリハでOKの出るクオリティだったらやっていいよ、って言われてて、必死にみんなで練習して披露したの、!笑
OK出てよかったよーーー😣


終わってから、特典会でもSNSでも良いライブだったって言ってもらえて、
本当に嬉しかった

このライブのために自分の中で決めていた目標は全部叶って、(ソロ上手く歌う、は緊張しすぎて、もう少し上手く歌えた気がするけど笑 )

どうしたら盛り上がるか考えながらセトリ組んで、
私のことを見に来てくれた方がどうしたら喜んでくれるかを1番に考えて、
その上で他メンのいつもと違った魅力 をカバーで引き出せたらいいなー って思って、

そんな気持ちが少しでもみんなに伝わってたら、嬉しいな、


このお誕生日公演は、普段応援してくれる皆へのお返しというか、感謝のライブでもあったから、
ソロ曲は「心から···」にしたの、

本当に歌詞が良くて、「この景色に何度私は救われたかな」って、この1年アイドルをしてて100回くらい思った、笑

私はみんながいるからアイドルで、みんなが見ててくれるから歌って踊れてて、
初めてのアイドルでよく分からないまま駆け抜けた拙い1年だったのに、みんなが好きだって言ってくれた事がどれだけ私の救いになっていたかを伝えられたかな
沢山ありがとう

長くなっちゃった、!
本当に、このお誕生日公演がみんなとの1年の集大成!て感じがしてとっても楽しかった!!!!!!
次の1年も、その先も、忘れないでいてくれたら嬉しいな、

てことで小織りあ お誕生日公演は 成功!かな!
ありがとうございました!!!!愛!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?