2024.07.14

SPARK 2日間おわりー!!!!!!
ありがとうございました!!!!

2日間とも楽しかったなーー、
特に2日目、夜のステージってこんなに綺麗で楽しくて素敵なんだーって、嬉しかった
初めて日が沈んだあとの野外で、緊張したけどみんなの顔みて安心した ありがとう

までも本音を書く場所なので言うとね、めちゃめちゃめちゃめちゃ悔しい2日間でもあった
KASSENから数えたら3日間かも、笑

自分とグループの実力不足と、ここ最近の心の不安定さと、全部全部が真正面から体当たりしてきた感じ
一緒に対バン出てたり仲良くしてもらってたり、そういう人たちが夏フェスでばーーーーーんって飛び出していくのを見て、すごく悔しかった!

前回の夏が終わってから半年、デビューしてから1年で、どれだけ成長したかの答え合わせなわけで、
ほんとにアイドルって難しいなって思った

ぽんコツの中で私って何ができてるんだろう、グループに貢献できてるのかなとか、自分がどうしたらもっとコールおっきくなるかなとか、
いろーーーーーんなことを考え込んでた1ヶ月で、
私って本当に何も無いんだよね、実際、
顔は可愛いけど(!!w)

全部が中途半端で飛び抜けてるものがなくて、器用貧乏というか特技がなくて、
場数も経験値もまだまだだし、、
とにかくまだまだまだまだ頑張らなきゃ行けない事は沢山あって、悩んだり鬱になったりしてる場合ではない!!と実感した!!ほんとに、!

たっっっっっくさんのアイドルさんを見て学んで吸収して、濃度の高い毎日を過ごしてSNS更新して、
一日でも早く成長しようって、改めて思った

まあ周りのバズってる子とか結果出してる子見るとめちゃめちゃ落ち込むけどね、、、
毎日必死に生きてるちょっとずつの成長を、頑張りを見ててくれる人は絶対いるし、絶対に無駄じゃない
アイドルとして色んなこと考えて頑張ることは、私の人生に確実に実りをもたらしてるし人生の経験値として、人として成長する糧になってる と思うのでね(  ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

でも去年のスパークから確実にぽんコツを知ってくれてる人も、見てくれる人も増えたなあ 嬉しいな!
ぽんコツの中でももっともっと目立ちたいしピンクいいじゃん!て思われたい、くやしい、がんばろーーーーーと!


あとユニフォームすぐ売り切れたのちょー嬉しかった!!!(*>ω<*)
買ってくれた方ありがとうー、2番と一緒に過ごしましょうね、楽しい夏でお返しします!

正直めちゃめちゃminiTIF頑張ったのにTIF出られないのもちょーーーー悔しいし、関ヶ原も出たかったし、うあーーーて感じだけど、
キラキラの夏みんなと過ごせるように、また色んなこと考えて楽しんで全力のライブして、
今の私のできる最高の夏魅せるからね、約束

ではでは、こーりりあでした!

おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?