2024.2.23

今日は雨の中、ダイバーシティ東京でリリイベでした!!

も〜とにかく寒かった、、、。
30分ライブで1曲目が熱中 show me! だったんだけど、激凍だよ、、、て感じ。
踊ってるうちにあったまって真冬の持久走みたいになったけど、みんなは動画撮ってくれてる人も多くて、止まってるし寒そ〜って見てたよ ><
コール隊の方々は今日もお疲れ様だった〜、盛り上げてくれてありがとう

こういうザ・リリイベ!てところでライブできるのは嬉しいな〜
ショッピングモールとかでライブすると、たまたま見てくれた方が好きになってくれることが多くて、私の原点だなあと思う。
対バンでも私たちを知らない人とか、興味ない人も巻き込んで楽しませたい!って気持ちが強いから、一般の方が見れる場で初めましてしてくれる方が多いのはその結果が出ているように感じられて、とっても嬉しい☺️
これが続いてもっとぽんコツの知名度を上げていきたいな、

あと単純に、ライブハウスじゃない場所でのライブってとっても新鮮だよね、
青空の下だったり、野外だったり、CDショップの時は写真(ぽんコツは動画)撮りやすいな〜って思ってた。
いろいろな場所での私たちを見てもらえるのは嬉しいな〜、
私たちまだ曲数もないし、毎回のライブがマンネリ化しちゃいがちだから、楽しんでもらえるように、私たちもより一層気合い入れてく😤

ていうかね、私ショッピングモールでライブの時必ず迷子になってて、泣
楽屋が分かりにくすぎる( ;  ; )
いや分かりやすい場所にあったら怖いか、笑
本当にねー、毎回1周してる、、、今のところ、、、。方向音痴じゃないはずなんだけどなあ笑


あと、今日は大好きなグループの子が卒業する日でした。
リリイベの時間次第で顔出せるかなーって思ってたんだけど厳しくて、悔しかったな。
推しが1番好き!さんだから全然他の子に遊びに行かないけど、ステージで見るたびに歌が上手なところも、小さくても全力なパフォーマンスも、たまに遊びに行くと人見知りで可愛いところも、楽屋で会うたびににこにこしてくれるところも、素敵な人柄のアイドルさんで、とっても尊敬していたので、あたたかそうな写真を見て、私も卒業する時にこうなりたいなって思った。

またしんみりだ、!!!笑笑笑
風邪ひかないように気をつけてね、🤧

小織りあでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?