見出し画像

メジコンを90錠飲んだ時のお話

初めまして、初noteを書くにあたって結構悩んだのですが、あんまり書いてる人を見かけないメジコン90錠飲んだ時の話をしようと思います。
ただ記憶が曖昧な所もあるので覚えてることだけ書いてきます

22時19分⇒メジ90t流し込む
23時⇒ここから記憶が曖昧なのですが、たくさん吐きまくる
24時⇒布団がぐるぐる回ってる幻覚をみてびっくりして布団を蹴飛ばしたりしてハッと気づくx3
1時⇒赤い文字?みたいなのが壁一面に流れてたり、宙に浮いて出てきたりする
2時⇒扇風機とか家電とかと話した気がする薬飲んでて情けないみたいなこと伝えられた、これはよくある
3時⇒90t飲んだ時は椅子に座っていたが気づいたらベッドにいた、にしても視界がおかしい
ずっとそうな訳じゃないが視界が白黒の写真?のようになってノイズ?みたいなのがたくさん走ってる
あと部屋にディズニーのぬいぐるみとかちいかわのぬいぐるみがたくさんあるんだけど、こっちを見たり歩いたり、血まみれになったりしてほんとに怖かった
7時?⇒気づいたら朝になってて親も起きてきてた、トイレ行きたいんだけどフラフラでなかなか行けないし座っても出なくて部屋に戻るを3回くらい繰り返してたら親が心配してきて、「どうしたの?」みたいな感じだったから体調がめちゃくちゃ悪いって誤魔化しといた
なんとかトイレしてまたベッドに戻るけど相変わらず、ぬいぐるみは動いてるし、喋るしで怖かった
18時⇒寝てたようで起きた、少し抜けたのか多少歩けるし会話は出来るようになった
相変わらずぬいぐるみは動いてたけど
22時やっと大体抜けた気がする
以後3日ほどひたすら寝る生活をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?