見出し画像

【KRITIKA】ワールドボスだって奮闘なんぼ?

奮闘記「39」らしいよ。
このとこ、見知らぬ外人さんによく声かけられます

画像3

ワールドボスっというコンテンツが実装されてしばらくリアルごたついててスクショ&動画整理まったくできてなく、12月半ばまでさかのぼったよヒェ

実装直後は、ほんとは1キャラ1回しか入れないらしいのだけど入場おしたら入れちゃったから・・・

おかげで上位ギルド勢に負けない順位かつ

画像1

画像2

ラストアタックとれちゃったよね


次のボスではバグ修正されたのだけど

画像4

殴っても殴っても終わらねぇ!ccしまくっても減らねぇ!
しまいにゃLv1すら倒せない廃課金ふくむ全クリティカ民!!!

そりゃぁ何回もLv1どまりなら修正はいるよね。つか昔からほんと極端調整よね運営

んでやっとちょうどよくなったから、セット効果うめないといけないラストアタック称号(※相方の)狙いな日々がはじまった

画像5

画像6

うーん、惜しい!

画像7

けどお互い慣れてきたのか、ギルド&個人ダメージがえぐいことになってきてて…

こんな日が来ることになるとは思ってもなかったよね。。。

画像8

俺&クリティカフレ用の俺ホストグルチャには、この外人さんもおまねきしまして。
日々、日常でついた英会話リョクが発揮されるというか呼ばれまくっとりますただし学校でならう英語はできない英会話じゃ通じないからスペルも予測変換様様ですわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?