見出し画像

【KRITIKA】再来

リブートがサ終して、PvPを目玉押しにしてたゲームに移住したけどバランスひどさに「クリティカに戻りてぇ」戻りてぇ叫んでたら
『Global』になってまさかの再来。即オープンテストと正式とスタートダッシュしたよ

オープンテストのバグのひどさ。強化装置とびでてるよ・・
アバターは課金じゃなくって「ダイヤモンド」っっていうゲーム内特殊通貨になった

キャラスロが1枠 2枠目以降5000ユーロなんてビックリ仕様。
PvPを面白く・トーナメント報酬も見直す。って運営が言ってたからまあ1キャラ集中で長くみてねって感じなんかな?

チャンネル移動しなくても、装備・大刻印・強化etc必要なものが風狐で全部おわる

ゲーム内でしか入手できない特殊通貨の「クオーツ」が今までのカラーストーン3色の変わりなんだろうね。
ミッション報酬・闘技場報酬・デイリー戦闘力ランキング報酬・全部クオーツ

商店の要求も、アバターとワッペン以外ぜんぶクオーツ

ダイヤの入手は、週間戦闘力ランキングの100位までと
トーナメントベスト100位まで、どっちも最低500個はもらえる。

メールから取り出して、三日後まで開封できないという謎クールタイムつき


俺らのメインなPvPのほうはというと

見よ!!記念すべきPvPランキング1位の瞬間!!

オープン~3日のあいだはPvPすくなかったけど、ここ数日は部屋もランキングみても人口増えたね。

6/13現在で、66人。 夜の時間でみかける常連さんは8人くらい

さて ダイヤのために、防具のこり2カ所&相方分も求めて頑張るぞ!

すまん・・・ 防具生贄になったわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?