見出し画像

サプライズ

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【 】は行動又は心理描写を表しています

シチュエーション:彼の家
       先輩(男)、後輩(女)
       プロポーズを考えているが最近彼女の態度がおかしい
       男はその理由が分からず落ち込んでいる
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■


【帰宅、玄関の扉を開けながらぼやく】

絶対避けられてるよ、こんなに社内で会えないのおかしいだろ
タイミングわりーなー 
はぁーー 

【玄関に彼女の靴がある】

あれ?あいつ来てんの?
『ただいまー』

【返事はない】
【各部屋を見て回るが彼女の姿はない】

なんだ?
履き替えてコンビニでもに行ったのか・・・?
こんな時間に危ないだろーが
スマホ・・・、スマホ・・・

【電話をかけてみる。寝室のクローゼットから着信音が聞こえる】

【クローゼットからスマホを操作する音と慌てる彼女の小さい声が聞こえる】 
    
【クローゼットを開ける】

【自分のスマホをマナーモードにしようと慌てている彼女がいる】
  

え?なに・・・そこで何してんの?
『交際記念のサプライズ?』って、そんな小さい声で・・・

なぁ、もしかして、俺を避けてた理由って、このサプライズのせい?
そんで、挙動不審になってたの?

しかも、俺がサプライズ苦手なの知ってて企画したんだ?
はーーん

出ておいで 
 
【クローゼットから彼女を連れ出す】

コスプレ・・・したんだ?
透ける素材のチャイナドレス・・・
ブラなしで、下は?・・・【笑】
隠さないでよ 

【なめまわすように見ている】

これは俺へのサプライズプレゼントだから好きにしていいんでしょ?
じゃ、遠慮なく

手、出して!右手!

【指輪をはめる】
サイズは・・・よし!ピッタリ!

どう?俺のサプライズ、びっくりした?
【笑】

【抱き寄せて、耳元でささやく】
お前からのサプライズは好きだから
また、してよ
 
【キス】 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?