見出し画像

やくそく T&K の場合

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【 】は行動又は心理描写を表しています

シチュエーション:男性カプ
         同棲3ヶ月
         順調に交際中
         花粉症のパートナーを労わります
         T&K が逆転でもいいかも
       

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

題名:やくそく T&K の場合

T  買い物、延期して正解だったな
   今夜は特に酷いじゃん
   目 こすったでしょ?真っ赤だよ

K  目は痒いし痛いし
   鼻は詰まるのに鼻水が止まらないし
   クシュッ

T  夜更かしはしない方がいいな、もう寝よう

K  今日は別々に寝たい

T  なんで?

K  鼻水垂れるから鼻栓して寝る。そんな恥ずかしい顔見られたくない

T  鼻栓・・・・見ない。見ないよ  【ちょっと、ニヤニヤ】
   (笑)  【軽く 笑う】

K  それ!絶対見る気でしょ!

T  横向きで、後ろから抱けば顔見えないから
   覗かない!見ない!約束する!

【ベッドに入ってしばらくして】

T  寝れない?
   昔話とか聞かせようか?『鶴の恩返し』とか・・・

   あれ?ねぇ?寝た?

   辛そうだな・・・
   様子・・・見たほうがいいよな・・・
   チラっと・・・一瞬だけ・・・
   心配だし・・・

【そっと、Kの顔を覗き込む】

   ・・・・・・・
   ・・・・・・・

   (笑)約束を破って覗いたら猫(狐)が寝ていましたとさ(笑)
   チュッ

K  フガッ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?