見出し画像

サクラ


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

【 】は行動又は心理描写を表しています

シチュエーション:年上彼氏とデート&ホテルにお泊り後の話
     
       
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

題名:サクラ

おはよう
といっても、もう昼近いけど
夕べはかなり無理させたね
どこか痛いところは?ない?
ならよかった

お腹すいたでしょ?
下のレストランで庭の桜を見ながらブランチしよう
シャワー浴びておいで

【彼女がベッドから起き上がる】

おっと
そうだった ははは
レストランは次の機会にしようか
ん?いや、君の服ってVネックのニットだったよね?
それだと、ちょっと・・・

いや、ドレスコードとかじゃないよ
おいで

【バスルームの鏡に彼女を映して】

久しぶりに会えたのと、あまりに可愛かったもんだから
つい・・・
ね?ニットから見える部分、なんなら見えないところも
サクラが咲いてる ふふふ

きれいだ、本物の桜より美しい

ずっと、見ていたいけど
僕もお腹がすいて限界だから、ルームサービスを頼もう
そのあとは、
このサクラを満開にしようと思うんだけど
いいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?