見出し画像

アプリでドリームボード☆

4/12 11:31に牡羊座で新月になりますね。

春分から初めての新月です。



もう、

『スタート中のスタート』


ですよね。



このワクワクの始まりのエネルギーに満ちている時は


思いっきり夢を描くのがいいのです。


ぜひなりたい自分、理想の自分を妄想しましょう✨💕


スタートダッシュのエネルギーとなりますよ😉




さらにいうと

いつもの新月には

アファメーション文を書いて

新月の願い事をしますが




牡羊座の新月には

ドリームボードを作るといいんですよ。





牡羊座は「頭」を司るサインなので

思い切り自分の理想をイメージして

それを視覚化することで

イメージがいつも以上に

潜在意識に浸透していくんです。


ですから

新月の願い事は文章で書くのが定番ですが

牡羊座新月は

画像や絵をコラージュして

ドリームボードにすると

願いが現実になりやすいのです。





ドリームボードの作成の仕方なんですが


なりたい自分があるならば

なりたいイメージの人の画像や写真を

切り抜いておきます。


行きたい場所があるならば

その場所のパンフや画像を切り抜いておきます。


それを厚紙やコルクボードなどに貼って

コラージュするんです。





、、、、って、それは今までの話で


今年はCanvaというアプリのコラージュ機能を使って

ドリームボードを作ってみました


画像1


どう?



(皆さんは新月になってから作るといいですよ〜新月までは画像を集めたり、自分を撮影してください^ ^


Canva以外のコラージュ機能のついたアプリでも作成可能です)






なりたい自分、行きたい場所などの画像を


コラージュしたら


次の牡羊座新月まで

画像を保存したり待ち受けにしてみてください。

たまにちらちらみると

なりたい自分のイメージが

スーッと潜在意識に入っていって

イメージが現実になりやすいです💕

キーワードも入れるといいです。

(たとえば旅行、健康、愛などなど)




ドリームボードは効果てきめん。

自分に勢いや行動力まで与えてくれるので

次の牡羊座新月の頃には

きっと驚くほど思い描いた

イメージに近付いていますよ💕✨






なかなかイメージとか浮かばない❗️苦手‼️

という方はこちら







4/12牡羊座新月の夜9時より



なりたい最高の自分を
イメージする
オンライン瞑想会

をします♪✨

りあんと楽しくイメージして
なりたい自分に近づきませんか?


(無料)


参加希望の方は

💗りあん公式LINE💗から

ご本名をお書き添えの上

『牡羊座新月のオンライン瞑想会参加希望』
と書いてメッセージください。

折り返しZoomURLをお知らせします✨






💗りあん公式LINE💗
に登録すると
りあんからプチカードメッセージをゲットできます❣️

https://lin.ee/hFGTeO1

@wik8881r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?